ぽぽたん

ぽぽたん (ぷちフェレット) (2002-12-13)
amazon
ブランド ぷちフェレット
発売日 2002-12-13
商品群限定版/PKG版/9504円
通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/9240円
18禁等 18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値61
平均値58
データ数70
標準偏差19
最高点90
最低点10
giveupした人9(13%)
積んでる人8(10%)

クリエイターの情報

原画ぽよよんろっく(渡辺明夫)
シナリオ岩清水新一 , 関隼
音楽樋口秀樹 , 梶原正裕
声優とろ美(みい) , 藤崎まゆ(あい) , 長崎みなみ(雫) , 乃田あす実(メアー) , 桜川未央(まい) , 春瀬みき(小奈美)
草柳順子(のの) , 鳥居花音(うなぎ) , 綾瀬まゆ(ここあ)
谷俊介(倉居) , 東十条(木下茂) , 谷川将(クロード)
歌手UNDER17 , 桃井はるこ(UNDER17)(挿入歌「みぃタンの魔法でポン!!」)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた0
あまり使えなかった2
まったく使えなかった2

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

修正ファイルの情報

多分修正ファイルがあります。りぺあ等で修正ファイルがあるか探すと良いでしょう。

登録ユーザー : kou

登録POV上位

総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 5件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 綺麗、独特。
A キャラも良いし背景も独特の塗りで、作品の雰囲気にあってます。800*600。
A これを狙ってるのは解かるんだけど…
A たぶんその属性だと思う…自分は全然だったが
A みいとあいに萌えました。
A UNDER17
A 周りに誰も居ないのに、何も無い所で転ぶ、自分の部屋にノック…。何がしたいのか解からない。
A まあダメ人間でしたね…僕に似て…
A コンビニのバイトで生計を立てるって・・
A 合ってたかと。
A あい、まい、メアー

コメント(新着順)

66
なかなか面白かったが、マップのどこへ行けば誰に会えるのか面倒。クソゲーではないと思うが、お勧めはしない。
総プレイ時間 : 15h
70
独特な雰囲気の絵柄とか、何気に音楽も良かった様に思えました。ただ、移動の仕方が面倒だったり、何も無くても主人公が一々喋る(ほぼ同じ内容)等、テンポは悪いです。
60
よくわかんない・・・
55
(GiveUp) 移動でイベント見つけるのがだるい
--
エロゲで迷子になった。
65
なんか、いろいろとんでもねえ展開のゲームではあるが、すごいと思ったのが一つ → 長文感想(33)(ネタバレ注意)
80
ストーリーはすきですね…人生考えさせられました…
60
びみょー・・・。イマイチ突き抜けないシナリオ、面倒なマップ移動。 次は頼みますよ・・・ろっくちゃん・・・。
30
(GiveUp) 久しぶりの絵買いで・・・やっちまった・・・。 → 長文感想(46)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~894
70~7921
60~6916
50~5910
40~495
30~396
20~296
10~191
0~90

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
ぽぽたん 初回版
(Amazon)
amazon
ぽぽたん PO! DVD-ROM版
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr

広告

広告