ログイン






検索

衆堂ジョオ

シナリオ (計10本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
ハロー・レディ! -New D...暁WORKS2014-12-19
メイン
amazon
ハロー・レディ!暁WORKS2014-03-2880358
メイン
amazon
るいは智を呼ぶ(PSV)5pb.2013-09-26803
メイン
amazon
‘&’ -空の向こうで咲きます...暁WORKS2012-03-3075385
メイン
amazon
るいは智を呼ぶ -フルボイスエ...暁WORKS2010-09-2384273
メイン

関わったゲーム一覧

その他 (計2本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
‘&’ -空の向こうで咲きます...暁WORKS2012-03-3075385
メイン : 企画・原案
amazon
るいは智を呼ぶファンディスク ...暁WORKS2010-09-2382625
メイン : 企画・原案

衆堂ジョオさんの関わったゲームのクリエイター(声優/その他を除く)

クリエイター職種ゲーム数ゲームリスト
日野亘シナリオ8
さえき北都原画8
真里歌歌手6
Angel Note音楽4
佐々倉マコト音楽4

関わったゲームのクリエイター一覧

衆堂ジョオさんのファン(157人)

すべてのファンを見る

衆堂ジョオ (ファンの方々の情報だけで抽出)

発売済みかつファンの方々が1つ以上得点を入力したゲームを発売日降順に表示しています。

その他

画像ゲーム名ブランド名発売日平均値データ数
amazon
‘&’ -空の向こうで咲きます...暁WORKS2012-03-3079.438
メイン : 企画・原案
amazon
るいは智を呼ぶファンディスク ...暁WORKS2010-09-2386.861
メイン : 企画・原案

ファンの方々のゲームに対するコメント

90ハロー・レディ! (暁WORKS)
偉大なる変態紳士成田様の物語
80‘&’ -空の向こうで咲きますように- (暁WORKS)
るい智・コミュと比較すると、ほのぼの路線。 光るところはあるものの、全体的に惜しい作品。 → 長文感想(1182)(ネタバレ注意)
76ハロー・レディ! (暁WORKS)
暁WORKSらしくキャラの魅力が存分に出ています。 シナリオは歴代作品に比べると短めです。 → 長文感想(1141)(ネタバレ注意)
75ハロー・レディ! (暁WORKS)
文章に癖があるがそれを許容できれば面白いと思う。劇のようなイメージで → 長文感想(302)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
79ハロー・レディ! (暁WORKS)
暁WORKSとは思えないほど良かった。前ほどクセが無くなって万人向けになってきた感じ。るい智とかコミュが好きな人には微妙かもしれない。
65ハロー・レディ! (暁WORKS)
良い点:体験版でプレイ出来た共通ルート部分の全て。封印されしチプカリーの使い手主人公成田とやるときゃやるメイドのヒシヤちゃんのキャラクター。 悪い点:共通ルートの短さ。後半、真相が明らかになるにつれ増えるシナリオや設定の粗。話が重くなっていくにつれ失われる爽快感。無駄に複雑なフラグ管理。 → 長文感想(370)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80ハロー・レディ! (暁WORKS)
期待通りの面白さ。後半の怒涛の展開、一気に読み終えた。できれば朔以外の個別シナリオにもっと盛り上がりがあればよかった。
82るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション- (暁WORKS)
ハローレディ後再評価。暁WORKSの作品の魅力が一番詰まってるのは、やはりるい智じゃないかと思う。主人公に魅力があるのは当然として、たりない所を補い合って困難に立ち向かうっていう話が素直に面白いと思う。
75ハロー・レディ! (暁WORKS)
芯があって良い主人公だった。良い主人公には良い作品は多いのは間違いない。朔と 菱吾がキャラとして魅力あったね。それだけに、最後の方とか色々勿体無いなぁ。個人的には、るい智のが好きかな
92ハロー・レディ! (暁WORKS)
予想を超える展開が目白押しで、飽きなかった。キャラクターもみんな個性的で、掛け合いとかも良かったと思う。