ログイン






検索

日野亘

シナリオ (計16本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
ハロー・レディ!暁WORKS2014-03-2883191
メイン
amazon
雪影 -visual rene...Silver Bullet2013-04-26721
メイン
amazon
‘&’ -空の向こうで咲きます...暁WORKS2012-03-3075366
メイン
amazon
るいは智を呼ぶファンディスク ...暁WORKS2010-09-2382604
メイン
amazon
るいは智を呼ぶ -フルボイスエ...暁WORKS2010-09-2384253
メイン

関わったゲーム一覧

その他 (計6本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
ハロー・レディ!暁WORKS2014-03-2883191
メイン : 企画
amazon
るいは智を呼ぶファンディスク ...暁WORKS2010-09-2382604
メイン : 企画・原案
amazon
るいは智を呼ぶ -フルボイスエ...暁WORKS2010-09-2384253
その他 : 企画・原案
amazon
コミュ -黒い竜と優しい王国-暁WORKS2009-10-2280585
メイン : 企画・原案
amazon
桜吹雪 ~千年の恋をしました~Silver Bullet2009-04-2470140
メイン : 企画・原案

関わったゲーム一覧

ライトノベルの著作

※機械的に判別しているので間違ってるかも…

日野亘さんのファン(228人)

すべてのファンを見る

日野亘 (ファンの方々の情報だけで抽出)

発売済みかつファンの方々が1つ以上得点を入力したゲームを発売日降順に表示しています。

シナリオ

画像ゲーム名ブランド名発売日平均値データ数
amazon
ハロー・レディ!暁WORKS2014-03-2884.930
メイン
amazon
‘&’ -空の向こうで咲きます...暁WORKS2012-03-3077.450
メイン
amazon
るいは智を呼ぶ -フルボイスエ...暁WORKS2010-09-2388.428
メイン
amazon
るいは智を呼ぶファンディスク ...暁WORKS2010-09-2385.694
メイン
amazon
こんそめ! ~combinat...Silver Bullet2010-06-2571.219
メイン

ファンだけにしぼったデータで関わったゲームをすべて表示する

その他

画像ゲーム名ブランド名発売日平均値データ数
amazon
ハロー・レディ!暁WORKS2014-03-2884.930
メイン : 企画
amazon
るいは智を呼ぶファンディスク ...暁WORKS2010-09-2385.694
メイン : 企画・原案
amazon
るいは智を呼ぶ -フルボイスエ...暁WORKS2010-09-2388.428
その他 : 企画・原案
amazon
コミュ -黒い竜と優しい王国-暁WORKS2009-10-2282.798
メイン : 企画・原案
amazon
桜吹雪 ~千年の恋をしました~Silver Bullet2009-04-2471.022
メイン : 企画・原案

ファンだけにしぼったデータで関わったゲームをすべて表示する

ファンの方々のゲームに対するコメント

85ハロー・レディ! (暁WORKS)
主人公が個性的過ぎるので、そこさえ問題なければ楽しめる作品だと思います。作品を通じて引き込まれるテキストと、それを支える演出・CG・音声・BGM等々、高品質な作品でした。個人的にこの手の作品はTRUE以外残念なことが多いと思うのですが、今作はルートごとの見せ方も上手かったです。
87ハロー・レディ! (暁WORKS)
絵25+文25+音26+他11 日野亘的戦隊モノメソッドからの脱却? 二律背反をテーマに据えない、暁WORKSの新たな門出? 率直に言って良作であって、批判すべき部分は概ね、非攻略キャラへの劣情や、バトル熱量への物足りなさ、そしてご都合主義の使いどころくらいなものでしょうか。 → 長文感想(2374)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
92ハロー・レディ! (暁WORKS)
予想を超える展開が目白押しで、飽きなかった。キャラクターもみんな個性的で、掛け合いとかも良かったと思う。
50ハロー・レディ! (暁WORKS)
俺TUEEEEしすぎているのと尺が短いのも相まってあらゆるものがチョロい。終盤のシナリオが酷すぎてもはやギャグで、思わず笑ってしまった。その他細かい文句などは長文感想にて → 長文感想(1654)(ネタバレ注意)
70‘&’ -空の向こうで咲きますように- (暁WORKS)
好みが分かれるシナリオ。個人的には好きではなかったので点数は低いが、悪いシナリオというわけではない。人によってはるい智以上なのだろう
90ハロー・レディ! (暁WORKS)
エロは期待せんでよい。久々の良シナリオ → 長文感想(67)
85ハロー・レディ! (暁WORKS)
とても面白い、シリアスな能力バトル物でした。ストーリー展開は緊張感に満ちているのでどんどん読み進めてしまうし、盛り上がりも素晴らしい。ボリュームも適度で、とてもスッキリまとまっていて冗長な感じがせず、ダレずに最後まで熱中できました。何より、主人公が強固な意志を持った魅力的な人物だったのが大きい。彼の行き着く先がどういうものになるのか、常に結末への興味を惹かれました。加えてヒロインのほうも主人公に負けないぐらいの魅力があったし、最初から最後まで面白い良作です。 → 長文感想(4945)(ネタバレ注意)
77ハロー・レディ! (暁WORKS)
雰囲気もテキストも期待していた通りで、サクサク進められるので楽しめたが、 → 長文感想(547)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h