あかべぇそふとすりぃ

amazon
中央値75
標準偏差17
データ数585
総データ数855
総ユーザー数540
期間2012-06-29 ~ 2015-09-18

発売前ゲーム一覧

イメージゲーム名発売日お気に入りユーザーの動向
amazon 聖騎士Melty☆Lovers 2015-09-18

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
4 amazon できない私が、くり返す。 2014-08-29 78 16 241 20
3 amazon 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション 2014-02-28 83 17 96 50
2 amazon 創世奇譚アエリアル 2012-07-27 70 17 161 23
1 amazon JOKER -死線の果ての道化師- 2012-06-29 68 16 89 15

発売ゲームの平均点と標準偏差の変遷

ゲームの得点と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
青い線は平均点、赤い線は標準偏差、橙色の線はそのゲームの得点の範囲です(最高点と最低点を結んでます)。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1007
90~9960
80~89171
70~79186
60~6986
50~5933
40~4916
30~398
20~2910
10~197
0~93

コメント

80できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
詩乃(+Re:Call)87点、未喜78点、藍里76点、ゆめ62点。ゆめルートは未読スキップで良いと思います。
60創世奇譚アエリアル (あかべぇそふとすりぃ)
欄外にあるべき説明が本編に侵食してきてうざい。テンポが悪く、テキストを読むのに厭きる。
80できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
メインルート(プロローグ+詩乃ルート+Re:call)だけなら85点以上。これだけを安い価格で発売して貰えればもっと高評価だった。他の3人のルートは60~70点。蛇足なこの3ルートが全体の評価を下げている。 → 長文感想(113)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 17h / 面白くなってきた時間 : 10h
50できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
期待外れ、タイムリープ設定を活かせていない。日常会話が絶望的につまらない → 長文感想(222)(ネタバレ注意)
72暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
シナリオの消化不良感はあるがギャグとキャラが良かった
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
93暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
終わってみると粗粗粗。なのにスラスラと読ませてくれるテキスト。
75できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
結果の変えられないループ作品。求める結末を迎えるタイムリープのアンチテーゼといえる。こういうチャレンジは好きだけど、面白さはそこまで出せなかった。結果がネガティヴであっても、後悔や未練を残さないようにしようぜ、という事なんだと思う。
71暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
主人公の設定があまりにチート。(それを説明する描写も少ない)。起承転結の転以降がダメで、最終作で無印のヒロインがほとんど活躍しないのも×。あと、メタ的なネタを多用るのもいかがなものかと。
60できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
題材は面白そうなのにシナリオが微妙。目玉の詩乃ルートも内容のわりに無駄に長くだるい。ゆめルートはある意味衝撃的だった。
総プレイ時間 : 20h
80できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
それなりに読み応えがあり、途中で放り投げることなくフルコンプできました。一番気に入ったキャラは美羽です。

レビューサイト一覧

  1. 70点 創世奇譚アエリアル : ONE-SIDE theORY (__)
  1. 60点 JOKER -死線の果ての道化師- : ONE-SIDE theORY (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : げぇまに(仮称) (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : すときゃすてぃくす (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : 夕凪のシンキングタイム (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : 奈々色の二次元世界 (__)

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