あかべぇそふとすりぃ

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中央値75
標準偏差17
データ数559
総データ数800
総ユーザー数517
期間2012-06-29 ~ 2014-08-29

発売前ゲーム一覧

イメージゲーム名発売日お気に入りユーザーの動向
聖騎士Melty☆Lovers 2030-01-01

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
4 amazon できない私が、くり返す。 2014-08-29 79 17 228 20
3 amazon 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション 2014-02-28 84 18 90 50
2 amazon 創世奇譚アエリアル 2012-07-27 70 17 156 23
1 amazon JOKER -死線の果ての道化師- 2012-06-29 68 16 86 15

発売ゲームの平均点と標準偏差の変遷

ゲームの得点と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
青い線は平均点、赤い線は標準偏差、橙色の線はそのゲームの得点の範囲です(最高点と最低点を結んでます)。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1008
90~9958
80~89161
70~79175
60~6982
50~5933
40~4916
30~398
20~2910
10~197
0~93

コメント

50できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
期待外れ、タイムリープ設定を活かせていない。日常会話が絶望的につまらない → 長文感想(222)(ネタバレ注意)
72暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
シナリオの消化不良感はあるがギャグとキャラが良かった
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
93暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
終わってみると粗粗粗。なのにスラスラと読ませてくれるテキスト。
75できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
結果の変えられないループ作品。求める結末を迎えるタイムリープのアンチテーゼといえる。こういうチャレンジは好きだけど、面白さはそこまで出せなかった。結果がネガティヴであっても、後悔や未練を残さないようにしようぜ、という事なんだと思う。
71暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
主人公の設定があまりにチート。(それを説明する描写も少ない)。起承転結の転以降がダメで、最終作で無印のヒロインがほとんど活躍しないのも×。あと、メタ的なネタを多用るのもいかがなものかと。
60できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
題材は面白そうなのにシナリオが微妙。目玉の詩乃ルートも内容のわりに無駄に長くだるい。ゆめルートはある意味衝撃的だった。
総プレイ時間 : 20h
80できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
それなりに読み応えがあり、途中で放り投げることなくフルコンプできました。一番気に入ったキャラは美羽です。
85できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
2014年の商業エロゲーでは一番面白いと言っても良いくらいだった。 → 長文感想(1197)
総プレイ時間 : 15h
85暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (あかべぇそふとすりぃ)
新規イベントグラフィック・立ち絵のバリエーションが追加された暁の護衛シリーズ3作コンプリート版 ルート固定されるバグがあるがパッチを当てれば問題なし 画面ワイド対応に伴い既存CGの上下がカットされている 個人的にはそんなに気にならなかったが気になる人には気になるかも 環境周りが充実したのは大きい

レビューサイト一覧

  1. 70点 創世奇譚アエリアル : ONE-SIDE theORY (__)
  1. 60点 JOKER -死線の果ての道化師- : ONE-SIDE theORY (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : げぇまに(仮称) (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : すときゃすてぃくす (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : 夕凪のシンキングタイム (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : 奈々色の二次元世界 (__)

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