あかべぇそふとすりぃ

amazon
中央値72
標準偏差19
データ数376
総データ数560
総ユーザー数354
期間2012-06-29 ~ 2014-08-29

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
4 amazon できない私が、くり返す。 2014-08-29 77 20 108 15
3 amazon 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション 2014-02-28 83 22 49
2 amazon 創世奇譚アエリアル 2012-07-27 70 17 144 22
1 amazon JOKER -死線の果ての道化師- 2012-06-29 67 17 77

発売ゲームの平均点と標準偏差の変遷

ゲームの得点と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
青い線は平均点、赤い線は標準偏差、橙色の線はそのゲームの得点の範囲です(最高点と最低点を結んでます)。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1005
90~9938
80~8984
70~79114
60~6967
50~5931
40~4913
30~398
20~299
10~196
0~93

コメント

20できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
クリアした後に聞くRe:callは確かにいい曲だ、そこは認める。詩乃ルートをプレイした時も散々泣かされてきた、そこも認める…が、わたしは決して諦めない、諦めたりなんか…しない、足掻き続ける、だから、こういうテーマの物語わたしは認めない、どうしてもっと努力しない、どうして諦めた?
総プレイ時間 : 29h / 面白くなってきた時間 : 29h
65できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
詩乃ルートだけは80点つけたいほど良い。 他ルートは正直いまいち。 時間遡行ネタがせっかくあるのに、詩乃以外のルートではまともに活かせていない感があってモヤモヤするのも残念。 → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
55できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
詩乃ルートはそこそこ。その他ヒロインルートはあまり印象に残らない。 主題歌は良曲
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 20h
83できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
詩乃ルートは良い。ただ他のルートも悪いわけではないが、出来具合に大きな差があり過ぎる。やもっさん可愛い。 → 長文感想(436)(ネタバレ注意)
81できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
詩乃関連の√は全て良かったです。日常会話はまぁなんとも言えんが、プレイしていく内に慣れてくるから然して騒ぐほどでもないかな。 → 長文感想(586)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
50できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
本編が始まるまでの5年間、主人公が何をやっていたかを考えれば、この物語がどれほどうすら寒いか分かるだろう。辻褄が合っているのは作中で起こった出来事だけ。それ以上突っ込んでいくとテーマを完遂できなくなったり、あまりに歪な物理現象が頻発して滅茶苦茶になってしまうからだ。シナリオの奴隷という。主人公は知能をはく奪されたお猿さん。時計という玩具を与えられるも、考えることができない主人公が、延々と同じ反応を繰り返す。
80できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
未喜がかわいい。とにかくかわいい。今年1番。あとはどうでもいいです。 → 長文感想(70)(ネタバレ注意)
81できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
シナリオゲーぽいんだけどシナリオゲーというよりはキャラゲーだと感じた。タイムリープ(パラドックス)に関する考え方、シナリオの展開のさせ方や整合性に関しては正直不満しかないが、魅力的なキャラクターがそのマイナスを充分打ち消してくれて満足できるできだった。タイムリープに関して詳細に詰めてまとめタイムリープものとして魅せる作品ではなく、キャラを魅力的に魅せる要素の一つとしてタイムリープを加えている作品だと思います。 → 長文感想(1425)(ネタバレ注意)
65できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
まるで死んでしまったヒロインを侮辱するかのようなゲームだった。心優しさが全く無い。
--できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
(GiveUp) 楽しくないとしか……。ライターがシナリオをどういう考えで書いたかはおおよそわかるが、ユーザーに楽しんでもらおうと気持ちは欠けていたと思う。
79できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
シナリオ:B BGM:B+ テキスト:B    致命的な問題がある気がする → 長文感想(1618)(ネタバレ注意)
91できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
詩乃√のためのゲーム。逆に言えば、詩乃√が合わなければ評価は真逆になってしまうのかなと。また、細かい設定のあらが気になってしまう人もあまり楽しめないのではないかと思う。 → 長文感想(1376)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 1h
70できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
[ネタバレ?(Y1:N0)]長文感想(675)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 2h
90できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
評価は別れるだろうなあ → 長文感想(64)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h / 面白くなってきた時間 : 4h
80できない私が、くり返す。 (あかべぇそふとすりぃ)
最初にRe:callを聞いても良曲なんですが本編後にきくと名曲になる。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h

レビューサイト一覧

  1. 70点 創世奇譚アエリアル : ONE-SIDE theORY (__)
  1. 60点 JOKER -死線の果ての道化師- : ONE-SIDE theORY (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : げぇまに(仮称) (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : すときゃすてぃくす (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : 夕凪のシンキングタイム (__)
  1. --点 創世奇譚アエリアル : 奈々色の二次元世界 (__)

ログイン






検索

各種情報変更